プロフ
宵闇の夢 …懐旧の念…
某オンラインゲームの住人の日記帳です…。…ここにあるのは仮想現実…。                                                ちなみに…文章及び画像の転載、複製は一切禁止ですから…しては駄目ですよ…?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

…懐旧の念…

2010-03-29 Mon 23:13
コリアスティーンへ入国致しました…。
…そして……、懐かしい方に御目に掛かりました…。
もう…会うことはないかと思っていたのですけれど…。
…偶然か必然か…、不思議なものですねぇ…。


些か…複雑な気分です…。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<…頂き物… | 宵闇の夢 | …徒然…>>
この記事のコメント
この
廃れた世界に幸福な刺激がなくなって何年にわたるでしょうか?

必然であってほしいですね(笑

複雑な気分?過去はリセットするに限りますよ(微笑
2010-03-30 Tue 19:12 | URL | 昭斗 #8c9TyY0w[ 内容変更] | top↑
…おや
昭斗殿>
…刺激が欲しいのなら…己で作れば良いと思います…。

リセット…その言葉の解釈は、各々でしょうけれど……、
…私は…人生はリセットできないものだと思いますよ…。
気持ちを新たに…切り替えることは出来ても…、無かったことには出来ない…と…。
過去があってこそ…、今の自分がある…。
…私が私であることに変わりはないけれど…、
きっと…過去の私と、今の私は違うのではないかと思います…。

まぁ…そのうち…、ゆっくり話でも致しましょう…。
…貴方が、よろしければ…ですけれど…。
2010-04-01 Thu 23:42 | URL | 芙蓉 #H4N/CLk.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 宵闇の夢 |
