プロフ
宵闇の夢 【バトン】あいつバトン(シェイム)
某オンラインゲームの住人の日記帳です…。…ここにあるのは仮想現実…。                                                ちなみに…文章及び画像の転載、複製は一切禁止ですから…しては駄目ですよ…?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

【バトン】あいつバトン(シェイム)

2010-03-19 Fri 00:45
…シェイムから…。


1.まずあの人はどなた?
シェイム・リン…、執事殿ですよ…。

2.あの人との出会いは?
…執事、メイドなどを募集していたところへ…訪ねて来てくださいました…。

3.あの人の第一印象を暴露しましょう。
そうですねぇ…爽やかな好青年…、といったところでしょうか…。

4.あなたから見てあの人の性格を簡単にどうぞ。
礼儀正しくて…、心配りのできる方だと思います…。

5.あの人を動物に例えましょう。
………黒豹…。

6.あの人に言われて嬉しかったこと。
…お仕えできることに…感謝している…と言ってくださった事など…。

7.あの人の意外な一面を教えてください。
…なんでも卒なくこなす方ですが…、
うっかり料理を失敗したことがありましたねぇ…。

8.あの人に命令できるなら何する?
普段から…指示する方の立場なのですが…。

9.あの人の部屋に行ったら何したい?
…特別…何をするという事も無いような…。

10.あの人にイタズラするとしたら何する?
そうですねぇ…、後ろから目隠しして、誰か当ててもらいましょうか…、
………まぁ、しませんけれど…。

11.今後、あの人に求めることをどうぞ。
…何か…、要望などあるときは、遠慮なく…申し出てくださいな…。

12.最後にあまーい言葉をささやきましょう。
傍に居てくれて…ありがとう…。
…私は…何時いかなるも…全力を以って貴方を守る所存です…。
それもまた…主の務め……と、心得ております故…。
……甘くはないですね…、単なる意思表示です…。

13.最後にまわす8人
…そんなに知り合い居ませんし…停止…。
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<…doll… | 宵闇の夢 | 【バトン】あいつバトン(羅南殿)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 宵闇の夢 |
