プロフ
宵闇の夢 【バトン】あいつバトン(ユーリ殿)
某オンラインゲームの住人の日記帳です…。…ここにあるのは仮想現実…。                                                ちなみに…文章及び画像の転載、複製は一切禁止ですから…しては駄目ですよ…?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

【バトン】あいつバトン(ユーリ殿)

2010-03-01 Mon 00:54
ユーリ殿が…私の名を挙げてくださっていたので…、
…せっかくですから…御答えしてみました…。
【あいつバトン】
1.まずあの人はどなた?
ユーリ・クレス殿

2.あの人との出会いは?
集いの貼り紙…を拝見して…、
…猫に惹かれて…ふらふらと家に近付き…、
思わず声を掛けたのだった気がします…。

3.あの人の第一印象を暴露しましょう。
優しそうな…紳士…といったところでしょうか…。

4.あなたから見てあの人の性格を簡単にどうぞ。
…穏やかで…優しくて…、
それでいて芯のしっかりとした方だと…。

5.あの人を動物に例えましょう。
…あぁ、猫を飼っていらっしゃるので…、
猫のイメージしか…。

6.あの人に言われて嬉しかったこと。
…当然だ、と…言って下さったこと…でしょうか…。

7.あの人の意外な一面を教えてください。
…意外ところ…何か、ありましたかねぇ…?

8.あの人に命令できるなら何する?
…私に、そんなことされても…困るでしょうから…、
遠慮しておきます…。

9.あの人の部屋に行ったら何したい?
のんびりと…お話を…。
…いつも、させて頂いてますけれど…。

10.あの人にイタズラするとしたら何する?
…こっそり…猫耳を付けてみましょうか…。
なんだか違和感が無いような気がしますが…。

11.今後、あの人に求めることをどうぞ。
末永く…お付き合い頂ければ、ありがたいです…。

12.最後にあまーい言葉をささやきましょう。
それは…やめておきましょう…。
……怒られてしまっても…、困りますしね…。

13.最後にまわす8人
…そんなに知り合いが多くないので…あれですが…。
気が向いたら…どうぞ…、ということで…。

シェイム
リィアローズ殿
セネカ殿
ノアール・D殿
ユン・パレット殿
トラスディベル・L殿
羅南殿
ユーリ殿
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<…エイクスへ… | 宵闇の夢 | …前言撤回…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 宵闇の夢 |
