プロフ
宵闇の夢 …聖なる夜…
某オンラインゲームの住人の日記帳です…。…ここにあるのは仮想現実…。                                                ちなみに…文章及び画像の転載、複製は一切禁止ですから…しては駄目ですよ…?
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

…聖なる夜…

2009-12-25 Fri 00:54
…私は闇とか魔とか…そういった類のの属性分類される種族なのですけれどね…。
だからといって…、クリスマスが嫌いということはありませんが…。
…一人、静かに祈りを捧げながら…、過ごす夜は悪くないものです…。
明日には…、ケーキとシャンパンを食しましょうか…。
…お酒…少量なら…問題ないでしょう…、おそらく…。

執事殿へ…クリスマスプレゼントを贈ろうと考え…、
買い物に出かけた先の、店の店主殿から…だいふくを頂きました…。
…あれこれと質問をしたあげく…お土産まで頂いてしまって…。
申し訳ない気もしましたが…お心遣いが、とても嬉しく思いました…。

…それと…アハト殿から、マフラーを…クリスマスプレゼントにと…。
寒くなりましたからね…感謝です…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<…謹賀新年… | 宵闇の夢 | …街は華やいでいるようで…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 宵闇の夢 |
